案件選定、商品

どの商品を扱うか

売れやすいもの、売れにくいもの

単価の高いもの、安いもの

商品力、購入率

アクセスを流せば売れるもの

販売ページの質

難しく考えすぎない

 

 

そういう商品はライバルが多すぎて売れないんじゃないか

キーワードをずらせば売れる

キーワードをずらすとは?

キーワード選定

初心者でも勝てる選定法

弱いところで勝負

アクセス解析入れたほうがいい

検索動機、検索者の気持ちを考える

ユーザーのためになる情報

高単価がいいんじゃないか

検索回数1万回以上はやらない

数千回以下を狙っていく

商品名キーワード

購入意欲

購入商品を決めているのか?

探しているのか?

稼げるキーワードとは?

キーワードだけで稼ぐわけではない

魅力的なサイトタイトル

アフィリエイトはトータルで結果を出す

・売れてる、出来れば高報酬な案件

・キーワード

・目を引く魅力的なサイトタイトル

・タイトルに基づいたコンテンツ記事

 

どれかひとつでは厳しい、でも難しく考えないで

意識することは、「トータル」

やってみないとわからない

キーワードを「探す」という感覚

・セールスレターからキーワードを拾う

・ヤフー虫眼鏡から拾う

・グーグル サジェストキーワードから

・グーグルキーワードツールから

多い検索回数 実際、検索してみる

キーワードだけでは稼げない

が、難しく考えないで楽しみながら

宝探しのような感覚で

「ガリンペイロ」って知ってますか?

アマゾンの金鉱堀り 一攫千金

それはそれは厳しい世界

アフィリエイトはそこまでではない

数もこなしながら、探しながら

精度を高めていく 訓練!

Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)